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CSスペシャリスト検定はCSを理論的に体系化し、CS理論とCS実践技術の修得度を測定できる 日本で唯一の民間資格検定です。

TEL. 03-6411-2184

kentei@cs-kentei.jp

クレーム対応速習特別講座  2月7日 A        13:00〜15:00CS

タイトル:重要ポイントで学ぶ!CS推進者のための上級スキル

講座の概要

カリキュラム

A.一次対応上級スキル4つのポイント
  1. 理にかなったお客様主張の聴き方
  2. 論理的復唱・確認による謝罪ポイントの絞り込み方
  3. プロ感を伝えるお客様の真意の汲み取り方・謝罪の言葉
  4. よいお客様でありたいと思わせる解決策の示し方
B.二次対応上級スキル3つのポイント
  1. 責任者対応に求められる社会知性と論理的話術
  2. 責任者対応の状況をお客様と共有するリスタート会話?
  3. お客様の感情を浄化する進め方の合意
  4. 視野を広げた顧客関係性の創り方


《講座の進め方》

事例を活用しながら、シーン別のスキルポイントと会話例を解説。
頭の中を論理的に動かすコツと表情・言葉の連携を実演を交えて解説します。



日程 令和2年2月7日 (金)  13:00 から 15:00 (開場12:50)
場所 明治大学 紫紺館 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-22-14


       料金 一般 4950円(税込) メルマガ会員 3300円(税込)


終了後、無料講座 第30回CSマネジメントセミナー(15:15から)を開催します。

満席につき 受付終了しました。

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『ダイレクトリスニング』導入コンサルティング  ・・・・http://www.cs-kentei.jp/directlistening.html