クレームを引き寄せない?!お客様対応パーソナル診断は7題の設問に回答すると、あなたの「クレームを未然に防ぐ力」や「あなたでよかった」と言わる力を測定することができます。
いろいろな仕事や職場の1シーンでの対応をかなり具体的な問題にしているので、「あるある」と思える問題ばかりです!スマホでもPCでも簡単チェック!
想定所要時間は約3分です。毎週定期的に問題が更新されますので、定期チェックインをお忘れなく!
クレームを引き寄せない「気づきのおまじない」を手に入れましょう!
スマホでもPCからでも簡単チェック!
是非、お試しください!
http://cs-kentei.com/cs_plus/
●こんな活用方法もおススメです!
☆日刊CSプラスに目を通してポイントを押さえながら、お客様対応パーソナル診断を受けましょう。みなさんの会社のCS実践習慣をつくりましょう!
下記よりお読みいただけます。
CSプラス http://cs-kentei.com/
☆あなたのチームのみなさんに毎週1回、お客様対応パーソナル診断を受けてもらい、「気づいたこと」を発表してもらいましょう。
☆忙しい現場スタッフの簡単スピードチェックとして、スマホで活用してみましょう。
☆クレームをいただくことが多い現場スタッフへのフォローアップとしてスマホで活用してみましょう。
☆店舗などでの新人導入研修終了後に、「お客様へのアンテナ」をもっていただくために、PCやスマホでフォローアップとして
活用してみましょう。
●企業カスタマイズのご案内
企業様のご要望に合わせて、貴社専用の事例で「お客様対応パーソナル診断(気づきマイスターチェック)」を作成いたします。
考えるヒントや解説がわかりやすく書かれているので、毎日の現場指導が簡単でスムーズにできます。また、受講者の状況に合わせて問題の質を調整することができます。
貴社のCSレベルをコツコツとしっかりと高めていきましょう。
2020年オリンピック対応の期間限定採用者教育にも最適です。
隔月(年間6回)または毎月(年間12回)で承ります。
詳細は、 http://www.cs-kentei.jp/m-check.html
お問い合わせは事務局までお気軽にご連絡ください。
kentei@cs-kentei.jp