通販ビジネスにおける「サービス」とは、ポイント制度や定期購買割引、送料無料でしょうか?通信販売というシステムがサービスイノベーションそのものでした。今や、「経済はサービスで動いている」と言われる時代です。通販における「サービス確立の効率」を高め、「売れるサービス」を創り続ける『サービスデザイン』が注目されています。サービスデザインの導入とサービスフロントへのサービスデザイナーの配置、その指導によりサービスフロントがサービス起点となり、お客様との「サービス共創」が実現できます。未来創造CSアワードでは、『サービスデザイン』の導入、実践方法について、成功事例を用いて、ご説明させていただきます。
サービスデザインについてのご紹介 http://www.cs-kentei.jp (検定協会公式HP トップページ)
未来を変える理論と事例研究 そしてサービスデザイン演習の6時間
コメンテーターとして、フジッコ㈱通信販売事業部 桑名取締役、オルビス㈱フルフィル・CRM推進部 和田部長を迎えて事例研究・演習を行ないます。
CSアワード2014
2014年7月25日(金) 10時~17時 明治大学紫紺館(東京都千代田区神田小川町3-22)
お申込み、お問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。
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